秋の近況報告

ご無沙汰しております。

 

近況報告です。

 

10月30日から入院生活に入りました。

少し長期の予定です。

かなり疲れていたようで、数日は爆睡していました。

 

月に一度、武蔵小杉のアタナハクリニックに通って、インテグレートヒーリングを受けているのですが、ボロボロのヨレヨレだと言われてしまいました。治療にというよりも、回復には時間がかかりそうとのことです。わたしも、時間がかかるんじゃないかなあと思っています。

 

原因は、魂が肉体から抜け出ているらしいです。前回の入院の時に、そんな感じで、どこかで、魂を落として来たような感覚がありました。マブイ落としなんて単語がしっかり来ていました。 

あまりにショックな出来事があると、魂が肉体から抜け出てしまうんですね。

 

旅に出ていると、繋がるのですが

家に帰って来ると、フッと離れてしまいます。

多分、家の中で危険なことが続いたからというのも、関係しているのかも…。

 

 

さて、フロー状態の時のわたしは

紙とペンさえあれば

なんでも、望む現実を引き寄せられると思っていたし、事実、そうして来れたと思います。

 

ところが、ここしばらく

それが全く出来なくなっていました。

 

それが、入院を機に、シンプルなノートを一冊手に入れることになり

雑記など書いていたら、少しずつ感覚を思い出し始めて、あ、そろそろ行けそうかも…

と思えるようになって来ました。

 

それでも、仕事復帰はあと1年ほどかかるかなあ。

 

 

まあー

ぼちぼちな感じです。

 

 

片付けは、結構、進んで来まして

和室がだいたい片付いて来ました。

 

冬支度のためにギャッベを敷きました。

蛍光灯が寒々しいのが気になっていたのですが

 

f:id:hasumika:20171102230131j:image   f:id:hasumika:20171102230258j:image  

 

f:id:hasumika:20171102230337j:image

白熱色の照明に替えたらとてもいい感じです。

 

こたつを置こうか

電気カーペットをギャッベの下に敷こうか考え中です。

 

 

それではまた❗️